見てるだけでもいいですか!40ENM燃ゆる高空

暑い日が続きますがみんなとろけてないかな?

今日も新たなENMに挑戦してきました!
40制限のENM燃ゆる高空です。

帝龍の飛泉
燃ゆる高空
Razon×1(クラスター)
15分制限/Lv40制限/3人推奨

このENMは運がよければ赤さんさえいれば勝てるというので連れて行ってもらうことにしましたー
場所は帝龍の飛泉。リヴェAサイトの中にあります?

まずはタブナジアに行ってENMに行けるようにトリガーを貰います。(2階G-10にいるMorangeart)アットワやウルガランに比べると超楽!トリガーを渡してくれるなんて♪らっきー
ここでサンドで受けれる「タブナジアの商人」を受けておくとミラテテも貰えちゃってウマウマだよ!

ENM大好きメンバーで行ってきました。
レモ(忍)、コモ(赤)、しおりちゃん(シ)、タッキー(赤)の4人です。しおりちゃんとレモは今日はおこぼれを頂戴するぞっ!赤の二人が戦力ですw
リヴェーヌの入り口で待ち合わせしましたー
ここから見る景色は絶景で早くLSの皆にも見せてあげたいです!



絶景だー

まずは、飛竜の鱗が2枚ほどいるのでAサイトでのしのし歩いているドラゴンをやっつけます。バージョンアップで鱗は落としやすくなったようです。うれしいね!

ENMでは活躍しないけどここではしおりちゃんのトレハンとレモのヨケヨケが大活躍っ
ポロリポロリと鱗ゲッツです?(σ・∀・)σ

やんのかこらー

鱗も取り終わったのであとはENMの開催される帝龍の飛泉に移動ですー

消えていけば大丈夫ー
ヒポは後ろを通りましょう?
鱗を2枚使いグングン進みます!BFに入る前にミラテテのクエが出来る???があるので「リヴェーヌワート」をゲットしました!きゃほー簡単だなこれ?

BFに入ると赤の二人が作戦会議!連続魔でウォーター2攻めに決まったようです!
自爆を3回使ってきて2回目の自爆で生き残っていないとクリアにならないということなので二人の運の強さに期待です!


作戦会議中!

通路を進んでいくと3匹ボムがプカプカ浮いているのです。
「レモ釣ってきて?」と言われたので挑発で釣ってみました!
その後は、猛烈な水攻撃が当たったらしく次の挑発も出来ないくらいな短時間でボムをぬっころすことができましたー
属性が当たってるとボムが自爆してもゼロダメなのです。

経験値ゲットし今日の宝箱は????
というと「サグザンバーハ」が入ってました?

サグザンバーハ(射撃 D24 隔288 AGI+1 飛命+2 Lv40? 戦シ暗狩 レア)

競売で30万くらいだったので競売で売ってみんなで分けることにしましたー
HPをMPに変えちゃうリングのエーテルリング(指 30HPをMPに変換 Lv40? All Jobs)は高そうだな?またやっつけに来ちゃうぞ?
あとウッズマンリング(指 命中+5 飛命+5 回避-5 Lv40? All Jobs)はスナイパーリングの等価の指輪なのかな?ワクワクしちゃうな?


あれがボムか!

タイトルとURLをコピーしました